枚方店ショールーム

集合住宅リノベーション!!

今日からゴールデンウィーク!!

という方がほとんどでしょうか?

 

この前、紹介させていただいたリノベーション工事がついに

完成いたしました!!

 

(*´▽`*)

 

 

水廻り機器の取替がメインとなっておりますので、

 

百聞は一見に如かずという言葉があるように

 

言葉で書くより

写真の方が伝わると思うので見てください!!( *´艸`)

※お施主様のご了解をいただいております!

 

どうぞ!!

クリナップ キッチン ラクエラです。

白を基調とした木目調で高級感があり、

内装とまとまっていていいですね!!

9766129831397.jpg

 

次は、タカラスタンダード 広ろ美ろ浴室です!

どのメーカーさんのお風呂も施工が難しかったりできなかったりなど、

他メーカーさんの無理難題を解決してくれるのがタカラさんの浴室です!

色身も暖かみのあるお色でリラックスできそうな空間ですね!!

 

9766129878449.jpg

 

洗面化粧台は、LIXIL ピアラ!

個人的には、一番好きな洗面化粧台です!

この春、モデルチェンジしまして蛇口の首の部分が左右に振れ、

お子さんの体操服など別で洗いたいものや

下洗いなどがしやすくなっており、

機能面が抜群です!!

9766129855344.jpg

 

LIXIL アメージュZAです!

シャワートイレ一体型になっており、お手入れ楽々!

しかも、従来のトイレより約60%節水になります!

ベースクロスとアクセントクロスもぴったしで、

まるでオシャレなカフェみたいですね!!

9766129897188.jpg

 

いかがでしたでしょうか!?

 

中古物件をご購入されたり、親族から譲り受けたりなど、

一度そのタイミングでリフォームを考えられるのも一つかな!

と思いますので、一度ご相談ください!!

 

お待ちしております!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ