枚方店ショールーム

クロス壁紙で特別な空間に!!

お久しぶりです!!

 

枚方営業所です!!

最近は、知らぬ間に梅雨が過ぎ去ったと思いきや、今になって雨が降ったり降らなかったりと、

なかなか天気が読みづらく、悩ましいこの頃です。

 

さて、今回はトイレリフォームの紹介!!

 

なんですが、どちらかというと、内装部分を見ていただければと思います!!

トイレも今風なキャビネット式トイレで、配管関係やコンセント等が隠せて、

清掃性も高いいいトイレを採用させて頂きましたが、

 

採用させて頂いた内装がとても良かったので、ご紹介させて頂きます!!

16401369102889.jpg

上下でクロスを変えて、とてもオシャレな内装ですよね??

 

クロス次第で、雰囲気がガラっと変わるので、トイレリフォームをされる際は、是非内装も一緒にご検討いただければと思います!!

 

また、前回投稿した改装工事の続きもブログでのせていきます!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ