枚方店ショールーム

暑い日が続きますが...

枚方市、交野市、寝屋川市、八幡市、京田辺市にお住いのみなさまこんにちは!!

 

だいぶ暑い日が続いて、着替えと水分がいくつあっても足りない日々です(笑)

 

みなさま、お身体大丈夫でしょうか??

枚方市は、つい先日日本一暑い市というニュースが飛び込んでまいりました(;´Д`)

生まれてからずっと枚方市に住んでいますが毎年暑さにはなかなか慣れないものです(笑)

 

ただ暑くても、日々元気にリフォーム工事を施工させて頂いております!!

 

では、最近の施工事例をご紹介させて頂きますヽ(^o^)丿

中古物件ご購入のほぼスケルトン工事です!!

施工前と施工後が変わりすぎて、もはや別の物件かと思ってしまいます(笑)

 

では、ビフォーです!!

20230729095854.jpg

アフターです!!

20230729095942.jpg

 

まさかとは思いますが、こちら同じ物件のほぼ同アングルでの写真です(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

奥の和室をつぶしてリビング広くとってみました!

さらにキッチンは、壁付けから対面にさせて頂き、とてもオープンで家事をしながらでも

家族で話したり時間を共有できるいい空間だなぁ~と思いました(*´▽`*)

語彙力が乏しくてすいません( ;∀;)

 

ちなみにキッチンのビフォーアフターです!!

20230729100425.jpg

20230729100501.jpg

本当におなじ物件か!?ってなりますよね(笑)

ビフォーアフター変わりすぎてるので、以下アフターのみです!
 

20230729102130.jpg

こだわりの浮いている洗面化粧台です!ミラーにうつっているのは、洗濯機上の可動棚です!

あらかじめつけておけばラックを買わなくてすみますし、場所もとられなくてスッキリしていいですね!

20230729102214.jpg

こちらは、シューズクロークです!玄関横にシューズクロークを設けさせて頂きました!

靴のほかに、お子さんのお出かけグッズ等置けるぐらいゆったりとしたスペースです!

 

リフォーム、リノベーションのいい点は、間取りから自由に一緒に設計できる点です。

もちろん構造上できないこともありますが、プランニングから現場監督まで担当が変わらず工事がすすんでいくのが、

弊社の強みです!

現場にでているため、知識や経験により様々なご提案ができます!!

 

もし、リフォーム、リノベーションお考えであれば一度ご相談ください!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ