枚方店ショールーム

売れ筋No.1!!(自分調べ)

おはようございます!!

 

ニッカホーム 高槻営業所 長村です!!

昨日、髪の毛を切りに行ってきました!!

軽くて洗いやすくて最高です(*´▽`*)

 

この流れは、浴室関係の記事かな?と思った

そこのあなた!!

 

今日は、トイレのご紹介です(笑)

 

『なんでだよ!!一本とられたよ!!』

 

というような声が聞こえてきたり、来なかったり(笑)

 

今日ご紹介するのはこちら!!

 

今年一番売れているLIXILさんのリフォレ!!

はい、私一人の統計です(笑)

トイレの種類が豊富な中、だいたい全体の40%ぐらいです(; ・`д・´)

 

9383540126758.jpg

 

はい、後輩が画像の加工アプリを使ってたのでついでに

いい感じにして!と頼みました(笑)

9383543230806.jpg

リモコンをペーパーホルダーのところにつけることができ、

スッキリすることができます!!

 

リフォレのいい所は、後ろにキャビネットがついているので

配管などすべて隠れてスッキリするところです!!

小さいですけど収納に掃除用ブラシなど入れることも可能です!!

 

リフォレは、ニッカホーム 高槻営業所に展示しておりますので

一度見に来ていただければと思います!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ