枚方店ショールーム

新春!!あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!(*´▽`*)

 

ニッカホーム 高槻営業所の長村です!

 

今年もよろしくお願い致します!!m(__)m

 

去年は、生活が一変するような出来事が起き、大変な一年となりましたが、

たくさんの方に工事のご依頼を頂きありがとうございました!!(;・∀・)

 

今年も、昨年以上に質のいい工事をできるよう頑張りますのでよろしくお願い致します!!(; ・`д・´)

 

 

ただ、年明けからコロナ感染者数が過去最多になったり、ここ数日極寒であまりいいニュースが入ってきません(;´Д`)

 

そんな今だからこそ、声を大にして給湯器の取替をオススメさせて頂きます!!

給湯器は、急な寒さに弱く、壊れやすくなります!!(;´・ω・)

 

最近、調子が悪い、使用年数が10年超えている場合は、検討していただきたいです!!

 

実は、給湯器には種類があって、

今日は簡単に説明させていただきます!!('◇')ゞ

 

今お伝えしたい内容を重点的にご説明しますね!!

 

まずは、オーソドックスなオートタイプです!!

現状、給湯器がついてるご家庭は一番多いのではないかと思われる給湯器です!!

 

次にフルオートです!!

この給湯器なにがいいかというと、浴槽のお湯を抜いた後で、

追い炊き配管内を熱消毒してくれるというお掃除機能付き!!

 

追い炊き配管の中って、掃除できないですよね!?

それでも、フルオートにして頂ければ、掃除してくれます!!

 

最後に今この時期にオススメしたいのが、プレミアムです!!

この給湯器は、人が浴槽から出たのを感知して、浴槽ないのお湯を

UV除菌してくれるんです!!

 

コロナやインフルなど知らずについている菌を消毒してくれるので、

ここ一年でプレミアムの出荷台数がすごく多いです!!

 

こうして、給湯器といえど、タイプが様々ですので給湯器を交換される際は、

タイプも含めてご検討いただければと思います!!(*´▽`*)

 

次回からは、また施工事例を紹介していきたいと思います!!

 

あらためて今年もよろしくお願い致します!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ