枚方店ショールーム

~トイレ工事~タンクありからタンクレスへ

こんにちは!枚方営業所の新人です!

 

今回は、先日行ったトイレ工事をご紹介します。

タンクありからタンクレスへのリフォームです。

タンクありから、無しになるとやはりスッキリとしますね!

床のクッションフロアやペーパーホルダーも取り替えたことで明るい印象にもなりました!!

元々付いていた手すりやクロスをそのままにし、タオルリングは撤去してほしいとのご要望でしたので、

既存のものを残しつつのリフォームとなりました。

 

「これは替えたい、だけどここは残したい!」

を、叶えられるのがリフォームです!!

 

小さなことでもなんでもご相談ください。お待ちしております!
 

 

Before

KIMG0019 (2).JPG

 

 After

KIMG0048 (3).JPG


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ