枚方店ショールーム

今年も暑いみたいですね(T_T)

こんにちは!枚方営業所です。

 

もう6月なのにまだ割と涼しくて、今年はもしかしたら冷夏かも!と嬉しく思っていたのですが、

スーパーエルニーニョ現象の影響で今年も超猛暑みたいですね、、(T_T)

なんなら去年より暑くなるようで、今から憂鬱です⤵

 

私は汗っかきなので汗をかいたらすぐお風呂に入りたいタイプなのですが、皆さんは今のおうちのお風呂で

お困りごとはありませんか?

汗を早く流したいのにシャワーの出が悪い、浴室のカビや汚れがなかなか落ちない、浴槽が深くて出入りし辛いなどなど、

毎日使う場所だからこそお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

 

特に夏場はたくさん汗をかきますし、快適なお風呂で気持ちよく1日を終えたいですよね(>_<)

 

最近のユニットバスは、お掃除のしやすさに加え、節水性能なども充実しています。

また、今使っている浴槽が小さくてリフォームできるかわからないというお客様でも、

ぴったりのサイズの浴槽をご提案することが可能です。

「まずは見に来てほしい」、「リフォームできるかだけ知りたい」といったご相談も大歓迎です♬

 

今年の暑い夏を快適に過ごすためのきっかけになれば嬉しいです!

リフォームをご検討の方はぜひお問い合わせください。


この記事を書いたスタッフ

お客様に寄り添ったご提案を精一杯させていただきますのでよろしくお願い致します!