枚方店ショールーム

ユニットバス工事 \(^o^)/

こんにちは!

本日は以前に工事をして頂いたことのあるY様邸のユニットバス入替工事の写真を

紹介させて頂きます!

KIMG3431.jpg

KIMG3434.jpg

今回工事で仕様させて頂いた商品はTOTOさんのユニットバス マンションリモデルWG Xタイプ

です!浴槽は人造大理石をセレクトして頂き、色もブラックととても高級感のある仕上がりになりました。

人造大理石にする事によって見た目の高級感だけでなくお掃除もしやすくなるのでとてもお勧めですよ!\(^o^)/

あとアクセントパネルもブッラクにして頂きとても高級感のある仕上がりになり僕個人的にも良い仕上がりになっと感じております!

Y様 ありがとうございました\(^o^)/

またユニットバス工事をお考えの方は是非ニッカホームの城谷まで!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ