枚方店ショールーム

3年目営業マン

IMG_4600.jpeg

今回は題名にもなっている

「3年目営業マン」の話をしたい思います。

私事ですが、今年で3年目になり色々経験したなと感じます!

入社した当時は、1日があっという間に終わりバタバタの毎日でしたが

今は少し余裕が出てきて仕事が楽しく感じる毎日です!

写真の説明が遅れて申し訳ありません。(笑)

お盆休みに甲子園に高校野球を観に行って来た写真です!

小学校から野球をしていたので、暑さも忘れ釘付けでした(^O^)

全力でプレーしている高校球児を観ていると

私自身もがむしゃらに働いていた1年目を思い出し

初心を忘れずに仕事に取り組まなければなと感じる日になりました。

これからより成長出来るよう試行錯誤していきたいと思います!

リフォームとは関係ないブログになりましたが

来月から施工事例載せていきますのでお楽しみ下さい!(^^)!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ