枚方店ショールーム

2021年お世話になりましたブログ。

今年最後のこんにちはになります!

個人的に2021年も色々あった年でしたが

皆様はどんな年でしたか?

今年を漢字一文字で表すと

「早」です。

あっという間に1か月1か月が過ぎていき

「1日1日が早いな」と感じる年でした。

成長を出来た年と思いますので

来年は目標を高く掲げステップアップします!

さて長々とお話しましたが

今回ご紹介するのは.......

(after)

IMG_1752.jpeg

 

IMG_1750.jpeg

IMG_1753.jpeg

IMG_1751.jpeg

IMG_1755.jpeg

ご覧頂きましたのは、クリナップのシステムキッチン吊り戸機能になります!

①ハンドムーブ

②アイエリアボックス

③レンジフード+吊り戸棚全体

まずご紹介させて頂きますのは

①ハンドムーブ機能

「食器・調理器具を目の高さに手動で手軽に降ろすことが出来る」

②アイエリアボックス機能

「棚板を簡単に出し入れしやすい高さまで降ろせるのでラクな姿勢で作業出来る」

①・②でお伝えしたいことは

「毎日使用する吊り戸棚をより快適に出来ます!」

ということが言いたいです。

一番上の吊り戸棚を年何回使用していますか?

デッドスペースどうにかならないかなと思ったことはありませんか?

毎日のことになるので是非この場でご紹介出来ればと思い

今回この記事を掲載させて頂きます!

誰かの参考になれば幸いです。

 

来年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ