枚方店ショールーム

家族みんなで過ごせるリビング

お久しぶりです!!

 

ニッカホーム 枚方営業所Nです!!

 

今回は以前施工させて頂いた施工事例を掲載させて頂きます!!

 

外壁塗装とLDK+和室を改装して大きなLDKにしました!!

さらに、そこに床暖房を入れさせて頂きました!!

 

まずはキッチンです!!

IMG_7657.JPG

 

もともと写真の後ろのカップボードの位置にキッチンがありました。

キッチンを反転させて対面キッチンに!!

 

これで家事をしながらでもテレビが見れたり、談笑できますね!!

腰壁造作の際、あえて幅広のものを入れさせて頂き、モノが置ける仕様に!!

腰壁には、立体感のあるタイルを施工させて頂き、高級感が出ました!!

 

さらにこの床は、床暖房が全体多岐に入っており、めちゃくちゃあったかかったです!!

内心、寝ころびたくなってました(笑)

もちろんしませんよ!そんなこと!!

 

後は、とてもスマートなトイレをご紹介させて頂きます!!

IMG_7658.JPG

とてもスマートでこんなトイレが実家についていたらな、、

と心底思いました、、、

 

そして私ももうこの業界結構長くなってきましたので、色々とご提案できるかと思います!!

4月で新卒の方が入社されましたが、知識はもちろん事、若さでもまだまだ負けずに頑張ってますので(笑)

 

リフォームお考えの方は、是非一度ニッカホーム枚方営業所へお越しください!!

 

お待ちしております!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ