枚方店ショールーム

お家の中が寒い方はぜひ!!

お世話になりま〜す!
 
ニッカホーム 枚方営業所です(๑→‿ฺ←๑)
          
 
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
急にこの辺でも毎日雪がふりはじめて寒さに凍えてます!私!
 
元々インドアで外に出たがらない私ですがそこに拍車をかけるように我が家に床暖房を入れました笑
 
フローリングも傷んでたんで床をめくって温水式の床暖房を入れたんですが…
 
あれは魔物です  Σ(゚∀゚*)
          
本当に人をその場に留める魔力があります!!
そのぐらいきもちよくて全く動けません!!
 
さらに内窓なるものをつけた暁には本当に部屋の中があったかくて家から出たくなくなります  Oo。。( ̄¬ ̄*)
          
 
私がいかにぐうたらしたい人間かを力説してるわけではなくそれぐらい快適だということを訴えていきたいと思います!!
 
 
もし、お家の中が少し寒いなと感じた方がいましたら一度ニッカホーム へご相談しにきてください!!
 
20220121220850.jpg

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ