枚方店ショールーム

マンションリノベーション施工

お久しぶりです!!

 

ニッカホーム 枚方営業所スタッフです!

 

みなさん、お盆休みはなにをされましたか??

僕は、ご時世的にどこにも行けず、ひたすらダラダラと過ごしていました(笑)

 

そのお盆休みをはさみながらマンションのリノベーションをさせていただきました!!

今回の工事は、前期と後期に工事期間を分けて半分ずつ施工させて頂きました!!

後期工事はこれからなんですけど、前期の工事部分を見ていただければなと、思います!!

 

まずは、キッチンです!!

間取り変更はせずに素取り替えをさせて頂きました!!

吊り戸棚はオプションでダウンウォールを付けさせていただきました!!

ダウンウォールの写真は残念ながらありません!!

完全に僕の取り忘れになります(笑)ごめんなさい

 

14614391747016.jpg

 

白メインのとてもきれいな清潔感あるキッチンになりました!!

 

次はユニットバスです!!

こちらは、説明するより見ていただいた方が早いかと思います!!

 

はい!ドーンッ!!

 

14614391723685.jpg

 

こちらも白っぽく清潔感のお風呂でプランしていただきまとまりがあるユニットバスになったかなと思います!!

 

そして、他の水廻りですが、

 

 

 

 

 

 

 

14614391645082.jpg

洗面化粧台は、既存の寸法に合うサイズがなく、一回り小さいサイズを入れさせていただき、横に耐水の小さなカウンターをつけさせていただきました!!

14614391703974.jpg

トイレは、クロスを逆アクセントにしてみました!!

背面に白色を持ってきて、周りを落ち着いた色にすることにより、トイレ本体と内装がマッチして綺麗にみえます!!

 

他は、今回の工事の押しポイントのウォークインクローゼットです!!

14614391668089.jpg14614391688715.jpg

 

ウォークインクローゼットは、お客様が遊びに来られても見えるところではないので、他の部屋と少し変わったイメージにしてみました!!

あえて、天井を木目にすることによって、大人の秘密基地感があってかっこよくないですか?

僕も自分の家を買ったらこんな部屋を一つは欲しいなと思える出来になりました!!

 

この後も、こちらのお客様のご自宅で工事は続きますが、途中経過としてブログをアップさせて頂きました!!

マンションのリノベーションは年々増えていて、中古マンションをご購入されて引っ越し前に改装をされることが多いですが、

住みながらもしくは、仮住まいをされて改装される方もたくさんおられます!!

 

もし、リフォームでお悩みの方は、一度、ご相談ください!!

 

あと、24日(火)

この前ご紹介させて頂いたカレーのキッチンカーが来てくれますので、

そちらもあわせて一度ご来店いただければと思います!!

 

お待ちしております!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ