枚方店ショールーム

住みやすい家

お久しぶりです!!

 

ニッカ 高槻 長村です(/・ω・)/

 

今日は!!なんと!!閏年の!!29日です!!

 

まぁ、だからといって何があるわけでもないのですが、

この前工事させて頂いたお家で、

 

見ていただきたい内容のものがあるので、是非最後まで

ブログ見ていってくださいね!!(=゚ω゚)ノ

 

浴室とトイレの改装だったのですが、

 

いつもなら浴室の紹介が多い僕が、、

 

今回は、、、、

 

 

今回に限って、、

 

どぉ~しても、トイレを見ていただきたい!!んですっ!!!

 

 

まずは、改装前!!

20200229203311.jpg

 

お悩みとしては、

 

新しくしたい!!

廊下からの段差が、、、

開き扉じゃなくて引戸にしたい!!

 

の3点!!

 

では、みなさんご一緒に!!

はい!!ひょっこりはん!!

 

どこからか古って声が聞こえてきそうですが…(;´・ω・)

20200229203530.jpg

 

あれ?

全然出てこないですね、、

 

もっと大きい声で!!

せーーーっの!!

 

はい!!ひょっこりはん!!!

20200229203912.jpg

 

シンプルながらこのオシャレな感じ!!

これは、完全に私の…お施主様のセンスです!!

 

何度もお打ち合わせさせて頂きありがとうございました!!

 

リフォームされる際は、こんな感じにしたいとか

イメージがあるとお話も進みやすく

下見から工事までスムーズに進みます!!

 

是非、アバウトな感じで全然大丈夫なんでご相談ください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ