枚方店ショールーム

リフォーム・リノベーション・オシャレ・モダン・カジュアル【検索】

お久しぶりです!!

 

ニッカホーム 高槻店の長村です!!

 

今日のタイトルは………

 

とりあえず検索に引っかかれ!!

がサブタイトルです(笑)

 

やましい心が丸見えでお恥ずかしい限りですが(;´・ω・)

 

以前一度ニッカのブログランキングで4位はなった事が

あるのですが、ベスト3はまだないんです……(;´Д`)

参考までにその時のブログは僕のブログがこちらです!

 

浴室、洗面改装工事!!|ニッカホーム高槻店ショールームのスタッフブログ https://takatsuki-nikka.com/blog/nagamura_takero/post-14893.html @nikkahomeさんから 

 

まぁ、余談は置いといて、

今日の施工事例の紹介です!!(*´▽`*)

 

以前、夏に水廻り+リビングの改装を施工させて頂いたお客様で、

今回は2部屋改装させて頂きました!!

めちゃくちゃかっこよくて機能的でもうほんとに展示!?みたいな感じに仕上がりました!!

 

え?ハードル上げすぎやん…て思いました??

 

全然大丈夫です(笑)

なんだったら僕が住みたいぐらいです(笑)

 

11006183139151.jpg

この棚は可動棚の部分と固定棚があって使用用途によって、

変えられます!!(´▽`*)

 

本だけでなく、テレビやオーディオもいれれます!!

 

他は、こんな感じです!!

11006183122303.jpg11006183096640.jpg11006183177801.jpg

 

今回のように箇所ごとに全面を進めていくというやり方もあるので、

そのあたりも含めて一度ご相談ください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ