枚方店ショールーム

高槻市お風呂、洗面、トイレ改装工事

お久しぶりです!!

 

ニッカホーム 高槻営業所 長村です(/・ω・)/

 

ちょっとバタバタしててブログの更新疎かになってしまって

すいません!!

 

今回、工事させて頂いたのは、高槻のお宅です!!

内容は、浴室、洗面、トイレです!!

 

内装にこだわって、何度も打合せさせて頂き、

喜んでいただけて良かったです!!

 

百聞は一見にしかず!!

では、ビフォーアフターをみてください!!

~ビフォー~

10630648976195.jpg

~アフター~

10630519194014.jpg

 

こだわりは、アクセントパネル!!

高級グレードの色を入れさせていただき、

ご要望の浴室側アクセントもTOTO さんで

実現しました!!

 

~ビフォー~

10630648937475.jpg

~アフター~

10630519224676.jpg

 

洗濯機と洗面化粧台の間に間仕切りを設けることにより、

今までより空間が締まって見えますよね!!

~ビフォー~

10630648878949.jpg

~アフター~

10630519237171.jpg

トイレのフォルムもスタイリッシュで

内装にもあっていい感じです!!

 

今回は、トータルコーディネートで、

全体的にシックな感じで浴室の壁も含めお色の方を

決めていただきました!!

 

クロスも上下で違う柄、見切り部材は木目の造作部材で、

締まりのあるいい感じに決めていただきました!!

 

水廻り、含めなにかある場合は、一度ご相談ください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ