枚方店ショールーム

雨にも負けず!風にも負けず!!

どぉ~もぉ~!!ニッカホーム 高槻営業所の長村です!!

そんな宮沢賢治のお前が知ってるわけねーだろ!!

ググりやがって!!

という声はさておき、

 

ついに!!

 

ついに!!

夏休みだぁ~~!!

 

あ、違いますよね(笑)

それ、弟の話でした(笑)

僕らは、盆休みまで元気に営業しています!!

 

本題に入ります!(-_-)/~~~ピシー!ピシー

 

唐突ですが!梅雨が明けるそうです!!

(∩´∀`)∩パチパチ

 

僕たちの仕事は、本当に天気が敵になります!!( ゚Д゚)

天候次第で工事が伸びてしまったり、中止せざるをえなかったりなど…( ;∀;)

 

ご迷惑をおかけしてしまう事もしばしば…

申し訳ございませんm(__)m

ただ、梅雨が明けたからといって、安心するのも束の間、

台風がやってきたりするんですよね!?

 

で!!

今回紹介したいものがこちら!!⤴

 

(なんか、ジャ〇ネットみたいになってない??(笑))

10264521512552.jpg

冗談はさておき

こちら少し見慣れない瓦だと思いませんか!?

 

今、屋根のリフォームを考えられている方は、

こちらの防災瓦を採用していただくことがとても多いです!!

 

なんでかって??

知りたいですか??

 

みなさん、欲しがりですね~~(笑)

 

なぜこの瓦なのかというと、

従来の瓦は、屋根の上に組んでのしているだけなんですよね!

カラーベストは、とてつもない台風が来ると、棟の板金から飛んでいきます!!

さらに、塗装のメンテナンスが必要なんです!!

 

じゃあ、どうすればいいのぉ~??汗

 

それを解決してくれるのがこちらの瓦です!!

特徴は、一つ一つの瓦同士が手を組みあってるように

がっちりと爪でロックしているんです!!(; ・`д・´)

さらに一つ一つビス止めされているので飛んでいったり落ちたりすることは

ほぼないです!!('◇')ゞ

 

色も何種類かありまして、今の外壁の色に合わせるもよし!!

少し変わったいろにするのもよし!!

好みの色を選んでいただけます!!

 

台風が怖いな!地震が怖いな!

と、思われる方は是非一度 ニッカホーム 高槻営業所の長村までご相談ください!!

 

去年のように、来てからなどでは、施工は半年以上先になると思われますので、

お早めに一度ご相談ください!!

 

なかなかこんなブログの書き方をする社員はいませんので、

しっかりと上司に怒られています(笑)

 

リフォームを身近に感じていただけたらと思いますので、このスタンスは変えません!!ビシッ

 

よく言ったぞ~長村!!という声が聞こえてこなかったり、聞こえてこなかったり!?

 

(どっちにしろ聞こえてこねーのかよ!!)

 

長々と、いらない話もあり、すいませんでした(笑)

引き続き、よろしくお願いいたします!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ