枚方店ショールーム

劇的!!リノベーション!!

お久しぶりです!!

 

ニッカホーム 高槻営業所 長村です(*´▽`*)

 

今日は、今週から着工させていただいてる現場が

マンションのリノベーションです( ゚Д゚)

 

テレビ番組でリフォームのみたことありますか??

この前、芸人さんが団地をリノベーションしてましたよね!?

 

実はこのリノベーションが今とても人気なんです!!

集合住宅のほうが地域のコミュニティが豊富で子育てがしやすかったりなどが

要因のようです!!

 

9592619588265.jpg

 

これが元のキッチンです!!

単体キッチンというんですがいわゆる昔ながらのキッチンですね!

 

これをシステムキッチンに変えちゃいます!!(*´ω`*)

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

ポン!!

 

 

 

9592619427768.jpg

 

あれ??

 

『変わらねぇのかよ!!一本取られたよ!!』

みたいな声が画面越しに聞こえてきそうですが、、

 

実はキッチンを組立てるのは、4月の下旬なんですね!!

これはキッチンを解体した後に、下地を組んで今からキッチンパネルを貼るぞ!!

というところです(笑)

 

実は、もう一件リノベーションをやらさせていただいておりまして、ごっちゃになるかもしれないですけど、

ブログで作業の進行状況を書かせていただければとおもいます!!

 

こうご期待!!

 

すいません、調子乗りましたm(__)m

 

では、もう少し更新頻度あげていきますね!!

 

( ;∀;).。o○(毎回、言ってる気がする…


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ