枚方店ショールーム

キッチン・浴室改装

お久しぶりです(*´ω`*)

 

枚方営業所の長村です!!

 

更新頻度が落ちてきており…

すいません!!

 

もう少し頻繁に更新していきますね!!

 

今回、施工させていただいたのは、浴室とキッチンです!!

 

何度も打ち合わせを重ねさせていただき、SRにも足を運んでいただいた結果、

 

浴室はTOTOさん!!  キッチンはクリナップさん!!

 

を、採用していただきました!!(*^▽^*)

 

 

完成後の写真です!

 

KIMG1791.JPG

KIMG1792.JPG

どうですか!?

写真ではわかりにくいですけど、今回キッチンとセットでカップボードも変えさせていただきました!!

そろえるとやっぱり統一感がでて、しまりますね!!(*´▽`*)

 

写真のセンスが劇的にないのはわかっていますのでツッコまないでくださいね(笑)

写真ちょっと勉強しますね(笑)

 

あと、、、、、向きってどうやって変えるんですか!?

ほんとパソコンうとくてすいません(-_-;)

 

それと、お風呂です!!

KIMG1793.JPG

 

TOTOのユニットバスは何といってもほっからり床ですね!!

床が柔らかくて踏んだ一歩目がひんやりしない!!

 

ただ、写真では伝わらないです(笑)

こればっかりは是非ショールームにご来店いただき実感していただければな、と思います(*´ω`)

 

今回の施工は短期間で終わらせたいとのことでしたので、

できるだけ工事期間を短くできるようにキッチンと浴室を並行して工事させていただきました!!

 

お客様の生活スタイルにあった施工方法であったり期間など、

要望を言っていただけますと、私も助かりますのでどんどんおっしゃてください!!

 

では、また少し更新頻度あげて頑張りますのでよろしくお願い致します!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ