枚方店ショールーム

とてもめずらしい案件!!

お久しぶりです!!

ニッカホーム 枚方営業所の長村です(*'▽')

 

ブログをはじめて数回なのでタイトルと

始めの挨拶に10分ぐらい悩みながらいつもブログ書いてます(;´・ω・)

いつもとか言いながらまだ二回目なんですけどね(笑)

 

なにかいいつかみのキラーワードないですかね??(*_*)

人気ブロガーさんご意見お待ちております(笑)

 

こんな僕のちっちゃな悩みはどうでもいいんですけど、

 

 

今回見ていただきたいのは、

なかなかお目にかかることのできない施工事例を紹介したいと思います!!( *´艸`)

8108243644576.jpg

 

さて、何を作っているでしょう!?(/・ω・)/

ヒントは…んー、なんですかね??笑

 

大工さんが2日間で作ってくれました!!

それだけじゃわからないですよね((+_+))

ヒント下手くそでごめんなさい<m(__)m>

 

正解は…!!

畳が丘でした!!

 

8108243673946.jpg

え??どーゆうもの??(。´・ω・)?

って、声が聞こえてくるかもしれないので、

説明させていただきますね(●´ω`●)

 

・『和』っぽい落ち着けるところがほしい!!

・収納スペースが少なく困っている!!

・和室も洋室も一つの空間に欲しい!!

 

このすべての贅沢な欲張りをすべて叶えてくれるのが、

この畳が丘なんですね(∩´∀`)∩

 

今回施工させていただいたお客様はお部屋のほとんどを

畳が丘にして収納スペース大幅UP!!

 

しかも半畳から施工できソファ代わりに落ち着けるどこか懐かしい

贅沢な空間を作ることも出来ます!!

 

長々書いてしまいすいません(^^;)

 

お家のことならなんでもご相談お待ちしております!!

これからも頻繁に更新していきますので、

ブログもショールームものぞいてみてください!!

 

お待ちしております!!(・ω・)ノ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ